2008/09/03

早朝から早速Google Chromeを使ってみる

米国時間で2日に、Google ChromeというGoogleのブラウザがダウンロードできるようになったようです。


ここぞとばかりにすぐにダウンロード。


とりあえずシンプルでそこそこ良い気がします。

機能的には特に革新的なものがあるわけでもないのかな?

ただ、javascriptが異様に速く動いている気がします。

Gmail等の動きが良いです。ちなみに自分で作ったAjaxアプリケーションも、馬鹿みたいに遅かったのですが、ちょっと速く動きますw


複数ブラウザでテストするのは当然ですが、このブラウザの速度を基準にしないようにしないと・・。

0 件のコメント: