2008/09/07

Catch the fox !

酒を取りに先輩と先生とでコテージへ向かっている時に、狐がいました。



先輩と自分は、先生へおいしい食事を召し上がっていただこうと、すかさず狐を追いはじめました。



ふと先輩を見ると、先輩の眼はハンターの眼になっており、それを感じた自分は



「これは先輩の獲物だ。」と思い、身を引きました。これが大人というものです。野生の世界にも秩序は存在するのです。






追いかける先輩。逃げる狐。食物連鎖。マルコフ連鎖。







先輩はプログラマーの命である手を負傷しました。






「狐につままれた」とかうまいこと言ってましたが。

0 件のコメント: