2008/09/30

777

すごいね、このNYの落ち方。


政治と経済が合理的に働いていない感じがすごい。経済的には可決した方が良いのは分かってるけど、政治的には可決したくない・・みたいな。



それにしても、ここまで落ちるほど深刻なんですかね。この法案が通らないのが深刻なのは分かるけど、ここまで・・・?というような感じが否めないな・・。


三菱東京UFJがMorgan Stanleyの筆頭株主になるかもしれないけど、日本のバブル期みたいにここでアメリカをどんどん買っていくのも良いかも・・・とも思うけど、この状況はそんなにチャンスとも思えないし。



うん、良いものをみんなで作ろう。日本はやっぱりそこが一番得意だと思う。母校はものづくりして2億賠償請求されたけど。

0 件のコメント: