2008/09/21

明日から静岡でシンポジウム

明日からしばらく研究発表のため、静岡へ出張です。


我々の分野、静岡での学会とかシンポジウムとかが多い気がします。今度つま恋でもあるしw



何だか近いなぁ・・。中途半端に。


もっと遠いところでやると楽しいんですがね。旅行気分で。


それかどうせならいっそのことエミナースとかだったらおもろいんだが。



効率を考えれば東京でやるのが一番良いんだろけど、場所の決め方の基準が分かりません。春は人工知能とか、北海道での学会が異様に多かったですし、何だか中途半端な偏りがあったりもします。


国際会議で海外とかも楽しそう。是非一度は発表しに行ってみたいです。


研究者のモチベーションを高めるっていう意味で、場所っていうのは大切なのかもしれませんね。

0 件のコメント: