2009/01/30

男性用ブラジャーの次は女性用ふんどしか

数か月前、「男用ブラジャー・・」というエントリーで男用ブラジャーが流行っているらしいことを紹介したが、今度は女性用ふんどしがブーム・・らしい・・?

「ふんどし」 女性に静かなブーム 下着を“楽しむ”
 ふんどしが女性の間で静かなブームとなっている。男性用と同様に1枚の布を腰に巻きつけるだけの簡単な構造で、ウエストやまた上のゴムがないため、解放感のある着心地が人気の理由だ。デザインもおしゃれなものがそろい、ファッション感覚で着けられることも“女心”をとらえている。


だからさー、前回もブラジャー付けると気合いが入るだのなんだの言ってたけど、なんなんですかね、この国は。っていうか、これふんどしなんですか・・?

0 件のコメント: