2009/01/13

世の中は罪でできているのか~心の旅~

普段iPod touch8GBを使っているのですが、iTunesに入っている曲の中から適当に選んで持ち出しているのですが、久々に「心の旅」(「眠りについた君をポケットにつめ込んでそのまま連れ去りたい」っていう殺人、死体損壊及び死体遺棄事件的な歌ね。)とか古い曲を何回もリピートしてしまった。一昨年位に再結成最後とかで大騒ぎしてた覚えが。色んなバンドがリメイクのコピーしてたよね。


これって例のラガービールのCMの時に撮ったやつだよねー。こんなメーキング的な番組やってたのかな?




ちなみにこの曲の罪は、男性は「わがまま」、女性は「それを許さないこと」。法律では裁けませんね。





HTMLで埋め込み禁止になってるYouTubeにあった「切手のない贈り物」の動画で、「財津和夫・チューリップ」って書いてあったのにNHKのアナウンサーによって「財津和夫とその他のみなさまですー。」って言われてたのがすごい。チューリップが「その他」扱い・・。

0 件のコメント: