2009/01/21

まだまだ続くぞ外資金融面接

某外資系投資銀行の雄。

グループ面接で明らかに論理的でない回答をし、その後の自分に対する質問が他の人より少なかったので、全く興味がもたれていないと思っていましたが、驚きの選考継続。


専門知識に関してアピールできたのと、パズルゲームみたいなやつでアホみたいな冗談事を2つもやった事が勝因かもしれない。みんな恐ろしく真面目だったから呑気な奴だと思われたかも…。失敗したと思ったら何かやってみるものだね。

こいつアホだからアホさ加減を観察しよう…ってな事ですかね。


殺すなら殺してください投資銀行。


他のエントリーも順に始まる…。行きたい会社が沢山あって楽しすぎる。

0 件のコメント: