2008/11/20

男用ブラジャー・・

まったく理解できない。「裁判員制度ブラ」位意味が分からない。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html


着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。


安心って・・何が不安だったんですかね・・。女性の気持ちを知る事は大切かもしれないけど、それと実際に着用する事は別だと思うんだが・・。


女:「あなた・・全然私の気持ち分かってない。これ着けてみてよ!」

男:「わ、わかった。」

男:(装着)

男:「あぁ、今までごめんなー。」


なるかっ!!あほか。

・・コントに近い。


まぁ買いたい人は買えばいいと思うよ。

0 件のコメント: