2009/03/18

穴に突っ込んでた件

いやぁ、世の中にギャップってのはあるもんですね。こうもイメージと現実の差を身を以てして体験すると、何もかもが受け入れられそうです。


人生の中でも特に女性にはイメージとのギャップを感じさせてもらえますね。おとなしい娘だと思ってた娘がイケナイ一面を見せたり、まぁそういうのは逆に燃えるわけですが、今回は逆のパターン。


銀座線の電車の中でけっこう可愛らしく奇麗な女性がいて、「あら、電車も良いものですねぇ。自転車に乗ってる活発な女性と並走する(道路交通法違反及び迷惑防止条例違反)のも良いけど、たまにはこうしてお見合い列車ってのも良いですねぇ・・」とか思っていたわけですよ。


で、しばらくiPodで音楽を聴きながら本を読んでいたんですが、ふと顔を上げると、その女性が、


アホみたいな顔して鼻の穴に指突っ込んでほじってました。(  ´ω`)====3どぶょー


残念です。残念です。今まで積み上げてきたものが総崩れ。ライブドアショック、リーマンショックに匹敵する株価下落。機関投資家の売りが目立つ。器官だけに。


自分自身、人を評価できるような外見は持ち合わせてはいないが、そういう人間としての品というか、そういうものは大事にしていこうと思いました。



小さな声で、久々に独り言を言いました。



「うそぉ。」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

爆笑しました

っていうかはじめ下ネタかと思ってドキドキしたwww

Lightthings さんのコメント...

>kentau自由人(笑)さん
残念。上ネタでした。