2009/02/25

アイドル路線だったら普通消すだろw

品川祐、綾瀬はるかのプロフィールから自分の存在が消されてガッカリ?

 自らメガホンを取り、自伝的小説「ドロップ」を映画化した品川は「涙あり、笑いあり、アクションあり。ぜひ青春映画として観てほしい」と自信のコメント。映画祭で上映される作品の中では、特別招待されている綾瀬はるか主演の話題作『おっぱいバレー』に注目していると語ったが、「5年くらい前、一緒に『品庄内閣』という番組をやっていたけど、今、綾瀬さんのプロフィールからは削除されている」と悲しそうな表情だった。



えーっと、下の動画を見ればプロフィールから消される理由が分かると思うんだが。


0 件のコメント: