2009/02/15

2200キロと思ったら2300キロ

しばらく前の写真になりますが、2200キロ突破。

と思って、今メーター見たら2300キロ超えてた。


気温が寒くなってきてから、少し走行距離が減っている気がします。就職活動で電車で行く事が増えたからかな。結構スーツでも自転車乗ったりもしてるんだけど。むしろ就職活動こそ自転車での移動が便利だったりする。

今年度中の3000キロ到達にはあと700キロです。今年度はあと45日位あるので、一日15キロ位乗れば到達です。

それにしても、案外大した距離乗ってないんだなぁ〜。

このメ−ターを装着したのが6月の上旬から中旬頃なので、大体8ヶ月で2300キロ。一日10キロ位しか乗ってない計算です・・そんなバカな。乗る日は大体20〜30キロ位乗っているので、それを考えると週3日位しか乗ってないのか・・毎日乗ってる気もするんだけど、飲みに行く日とか雨が少しでも降りそうな日は乗っていないので、案外そういう日の影響が大きいのかな。

そしてこれからは花粉症の時期・・。この時期は結構きつい。

0 件のコメント: