2009/02/12

アダルト系のスパムメールがくだらなすぎる件

アダルト業界ってすごいですよね・・。これでもか、これでもか!っていう感じです。

何だかもうくだらなすぎてくだらなすぎて・・。


会社のアドレスとか、某社のメールサービスに大量に来るのですが、もうシャレになりません。以前フィルターみたいなのを作って、スパムメールっぽい特徴的な単語を大量にかき集めてみたことがあるのですが、シャレにならん単語が大量に収集されました。


今日来た画像付きのスパムメールには、「○○○○(放送禁止)の泉」っていうでかいタイトルのところに、美輪明宏みたいな髪の毛黄色く染めたズラかぶったおっさんとか、司会者みたいな人とかが並んでる写真がありました。


ひどい。ひどすぎる・・。ひどすぎて笑ってしまいました。


「オーラの泉」のパロディみたいなやつですかね。こういうののコピーライターとかいるんですかね。世の中には色んな職業があるものです・・。


こういうのって訴えられないんですかね?TV局とかも訴えるのもばからしいというか、訴えてもニュースにしにくいからダメージ与えられないというか・・。

0 件のコメント: