2008/07/29

藤枝東が東京に

今日学校に行ったら、いつもどおり修学旅行生とおぼしき中学生か高校生位の集団がいました。毎日のように何らかの集団に遭遇するので特にこれといって珍しいことではないのですが・・・



みんな白いシャツに紫の三角のシダ植物的な印がついていました。



「お、藤枝東ですかー?」みたいな感じでフランクに聞いてみたら、藤枝東だと。

どうやら2年生を対象に東大見学とやらがあるそうで、相当大勢いました。さすがに大学に普通にいると笑うね。


案内していたのが我が学年の人だった気がするけど、気のせいかなぁ・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も今日静岡のサイゼリアで紫のシダ植物的なもの胸に付けた若人を見かけたよ☆テンションが上がった↑↑
また将棋しましょう!!折りたたみの盤を高めにあげてさも六寸の盤のように指した頃が思い出されます☆こっち帰ってきたら飲みに行こうね!!

Lightthings さんのコメント...

>しずおかけんちくさん
意外な所で見るとびっくりするわなぁ・・「おー!!」とか言っちゃったしw
本とか積んだりして六寸盤みたいにしたなぁ・・wまたやりましょう!お手柔らかによろしくです。

帰る頃また連絡します〜。