2008/07/17

回復ヾ(´ω`=´ω`)ノよくねた

いやー、気持ち良い。


自分にとって理想的な23:00-6:00という7時間睡眠を敢行してしまった☆(レム・ノンレムの周期が綺麗に1時間30分ではないため・・・。)


昨日のバイトは全然集中できませんでした。何回も繰り返し確認してきていることですが、やはり寝ないとだめですね。。

夜の雨が心配でしたが、働いている間にちょっと降ってすぐに止んだため、そのまま自転車で帰る事ができました。


現在446キロ。バイトへ行くときにサイクロコンピュータ付けるの忘れたから、ちょっと欠落しているけど、これでもうすぐ450キロ。


梅雨の時期でこれだけ走れるとは思わなかった・・・。おかげで腕と顔だけ焼けてしまっています・・。



高校の時は雨の日もほぼ完全に毎日自転車で往復していた(3年間で唯一1日だけ自転車で行かなかった日が存在する・・・)わけで、雨の日も頑張ればいけるはずなんだけど、雨の日に246とか本郷通りとか内堀通りとか、幹線道路的な道路を走る気にはなりません・・。自殺行為です。

ということで、雨の日はおとなしく電車で通っております。




さて、掃除しよう・・・。

0 件のコメント: