2008/07/18

研究関連で静岡へ行く事になった件

研究室の関連で、9月に我が地元である静岡県に泊まりがけで出張することになりました(笑)なぜよりによって静岡・・。



本当は北海道の可能性もあったんだけど、静岡に変更したらしい・・北海道だったら観光気分だったのに、何か中途半端な里帰りみたいな感じが・・。



で、研究の発表するんですが、この段階で何を発表しろというんだろう・・( ´ω`)"発表するという予定だけ決まっていて、他は未定だがアブスト的なものは出さないといけない・・という何とも変な段取り。


授業もそこそこ一段落してきたので、そこそこ研究に集中できるようになりそうです。

0 件のコメント: