2008/07/16

400キロ越えるかと思ったら420キロ超えた

いやー、眠い。


一昨日
朝4時頃まで学校に。

昨日
朝9時に学校に。
夕方バイト行って、夜また学校に戻って0時頃に学校を出る。
帰宅後徹夜でレポートやる。

今日
朝9時に学校に。
授業受けたり色々して今に至る・・・



昨日は自転車43キロも乗ったみたいです♪一日で山手線一周よりも多く走った計算です。っていうか、フルマラソンってこんなもんなんだね。。


よって累計420キロを超え、地球1/100周を軽く達成。



東京は乗り換えがある場合電車よりも自転車の方が速かったりするのですが、調子に乗ってると危ないですね。特に寝不足で車道を走るのは非常に危険です・・・。ただでさえハンドル切れば簡単に死ねるわけで、ちょっとしたミスが文字通り命取りです。今日の朝は20km/h位でちょっとゆっくり走りました。



それにしても、何か周りのみんなは「頑張っちゃう人」が多いようで、見ている感じではこれ位の生活が普通で、週2位の頻度でもっと忙しくなる・・・との事。んー、よく生きてるなぁ・・・。セルフマネジメント的な部分で問題がある気もするんだけど・・・。尊敬できる部分でもあるけど、



自分はもうちょっと効率よくやりたいですねー。ってなわけで今日は後でバイト行って即帰宅し、




・・・・




爆睡をば



嗜まさせていただこうと思います。



爆睡・・・(´ω`)ふふふ



・・・(´∀`)ふふふふふ




・・・・・・・・・
-ッハッハッハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

0 件のコメント: