2008/07/13

自分はダメ人間です

いやー、自分はダメ人間です。


小さい頃って世の中ってもっと厳しいものなんだろうとか思ってたけど、想像していたよりもずっと緩くて、なんだかそれに合わせてあえて脱力していった結果、ダメ人間へ・・・いかんいかん。

おそらく社会の要求水準以上のところに自分のラインを持ち上げることができなくて、要求水準ギリギリまではとことん堕落してしまおう・・・という感覚。「なんとかなるよー。」みたいな適当な感じで。



色々と充実させにゃーならんなぁ・・・。



まぁあえてダメ人間になった方が良いかなーとか思う部分もあって、それで遊びでダメ人間やってみると、本当にダメ人間になってしまうっていう・・・。


最悪だw

0 件のコメント: