2008/04/23

童子-T

童子-Tっているじゃないですか。HipHopの。

聞くたびに同時テロ(T)を連想させるんですけど、テロが起きた時とかどうだったのかな?
よく事件を連想させるから放送自粛・・とかあるじゃんね。


アルカイダの声明によれば、日本も標的らしいですね。おそろしや。
よく報道されている「アルカイダの公式ホームページによると・・」の、「公式ホームページ」は公式ホームページではないそうですが、どうやって見つけてるのかって話ですよね。現地の言葉じゃないと無理なんだろうけど。アクセスはしない方がよさそうですけどね・・。っていうかアルカイダもSEO対策してたりして・・w


どっかに送りつけられてきてるのかな?そうじゃなければ声明にならないしなぁ・・。インターネットの検索技術ありきで考えてるなら、何か声明として成り立たない気もするよね。その辺りの事情に詳しそうな方がいるので今度聞いてみよう・・。

0 件のコメント: