2008/04/28

ぐーぐると自転車が一時不能に

本日ぐーぐるにアクセスできませんでした。

どうもDNSとかがおかしかったようで…。

今日はハプニングが他にも。


朝、自転車がお亡くなりになりかけました。本日自転車で学校へ向かったのですが、道中半分(4〜5キロ)程走ったところでまさかの"ギアー2分割"。

ライブドアの株式100分割よりも驚きました。

仕方ないので某所に乗り捨て、泣く泣く学校まで向かいました。


…現在それを回収するために学校から5キロ程歩き(地下鉄のアクセスが悪いから…)、コンビニで"軍の手"を買って壊れた部品を取り外したりつけ直したりして何とか走れる状態にして夕飯を食べているところです…。恐ろしく無駄な時間でした…。


都内だとルートによっては自転車の方が早く目的地に着いたりしますが、想定外の事態に対応できないと厳しいですね…。
あと排気ガスがちょっと気になります。

0 件のコメント: