2008/04/29

男の恋愛は〜、女の恋愛は〜。

有名な恋愛の格言。IT業界では特に有名かもしれません。


"男の恋愛は「新しく名前をつけて保存」、女の恋愛は「上書き保存」。"




色んな人の話を聞いていると、これって本当だなーって思いますねー。お前Ctrl+Sは早すぎだろー・・みたいなね。

えっ、上書き保存!?バックアップ取ってなくない?・・と。

SE的な立場ではなかなか恐ろしい行為です。こちとらバージョン管理とかまでしてるのに。
α
β
1.0
1.1
1.2
2.0

.....おいおい、その前にα版とかβ版って何だよって話ですけどね。「お試しあれー。」みたいなね。

Googleなんて「常にベータであれ。」って言ってるし。常に「お試しあれー。」ですか。そりゃーお前ちゃんと固めろよって話かもしれませんが、表向きはβでもβであるからこそ真剣だったりするんだよね。男って。



んー・・自分で書いてて意味わからなくなってきた。



天気良いから今日も移動手段は自転車で。行ってきまーす。

0 件のコメント: