2009/04/02

そうか!M2になったんだ!

そうか!M2(マスター(修士)2年の意)になったんだ!!

年度末にはちょっと意識していたはずなのに、4/2になってやっと気付いた・・。自分は一つ学年が上がっていたんだ。

新入社員が入社したとかいうニュース記事を「ふむふむ、世の中は新しい季節になったのだなぁ・・」みたいな事を思いながらお茶(静岡産)を飲みつつ読んでいたのですが、よく考えたら自分も新しい年度に突入してました。時間の流れをもう少し意識的に感じなければ。


何か書き換えたりしないといけないものはあるかな・・と探してみたが、mixiの自己紹介位だったのでそれだけ変えて寝るとする。

新たに社会人になった方、遅ればせながら、頑張ってください!また落ち着いたら話を聞かせてくださいな。

0 件のコメント: