2009/04/27

あ、やっぱりそうか!

金曜の夜に友人の家に泊まった時に見せてもらった、某社の某企画の発足時のプレゼン資料にあった名前。

あの人、やっぱりバイト先の社員の人でしたw何気なくその人のブログを見ていたら、前職がその「某社」でした。。


それにしても、自分でも分かってるし人にも言われるけど、このブログって「某」が多すぎて特定の人にしか内容が分からないですね。。分かってはいるけどあんまりはっきりと名前を出すわけにいかないし、ブロガーとして生計を立てていくわけでもないので、あえてリスクをとる必要はないからなぁ・・。

じゃあ書くな。という話だけど、まぁそれはこのブログが自分のメモ用であったり、つぶやき用という役割が大半を占めているという性質があるので、許してくだされ。

0 件のコメント: