2009/04/29

お酒をたくさん飲みまして

先週末は毎日友人に会えて楽しかったです。そして、ひどい生活ぶりでした。日曜の夜なんかはミッドタウンの近くの公園で全裸になってもおかしくなかったですね。

(あの事件ってあそこまで騒ぐ事じゃないと思うんだけど、こうやって書いてる人が沢山いるから広まってしまうんだなぁ。。あの事件が起きた時、「裸の王様〜シブトくツヨく〜」とかがネタにされるんだろうなー・・とか思ってたら、とっくにニコニコ動画でネタ動画が公開されていて、仕事の早さに驚いたもんな・・。特にtwitter界隈がひどかったですけど。ちなみに私は公共の場でそんな醜態をさらした事はありません。)


金曜に筑波大の友人O氏と会って新宿で飲み、

夜の23時頃に保険会社勤務の友人K氏が合流して家にお邪魔して少し飲み、

土曜は朝の6時頃に帰って我が家で寝て、

昼起きて某インフラ系の会社の友人E氏と新宿で会って、
(あそこのコーヒー本当に美味しかった。)

またその夜中学の頃の友人達(保険Oさん、商社Kさん、TV系H氏、食品系H氏)と飲んで、
(何か下世話な週刊誌の"座談会"みたいな書き方だなぁ・・)

夜帰ってきてだらだらしてから寝て、

日曜の昼に起きて、

夜おにゃにょこと会って麻布十番でご飯食べて・・

と、完全に遊びまくってました。来週から研究に励むぞ!と思っていました。

さて、今週のサザエさん自分はというと、どうもこの流れから脱却できずにいました。しかし、なんとか生活のリズムを取り戻す事に成功しました。


今日、明日、明後日としっかり研究をして、2日に実家に帰ろうかなーと思います。

0 件のコメント: