2009/04/23

就職先が決まったお

外資系(?)の某企業に新たに内定をもらい、おかげさまで来春からエンジニアとして働ける事になりました。受けたその日に連絡が来てびっくりしました。面接後3時間後位にメール、そして電話。皆さん色々とありがとうございました。


まだ先方に返事はしていませんが、ほぼ決めております。


長期的な視点では色々考えているけど、自分がやりたい事と、成長、社会への貢献ということを総合的に考慮して選びました。


自分の職種はグローバルチームで仕事をするため、毎日英語を使う仕事になりそうです。正直不安は絶大なものがありますが、自らのチャレンジ精神が背中を押しています(`・ω・´)ビシッ

チームにはMITとかの出身者もいるらしく、今から既に武者震いがするぜぃ…。

先程まで某大学にて勉強会をしていてまだ頭がぼーっとしているので、明日もう一度ちゃんと考えます。

0 件のコメント: