2010/01/26

またもや偶然に

昨日バイトへ行く時、バイト先の会社が入居するビルヂングの入り口からスーツの方々がゾロゾロ出てきました。普段そのビルでそういう光景は見たことがなかったので、「ま、まさかまた捜査!?」とか思っていたら、その中の一人に声をかけられました。

なんと、小学校~高校まで同じ学校の友人でした。どうやら会議室が同じビルにあるらしいですw

ちょっと急いでいたのでちょっと会話を交わしてそいじゃ!って感じになってしまいましたが。いやぁ驚きますね・・・。んー、最近こういう事多すぎる。なんだろうか、この超絶的に人の多い東京で、こうも知り合いに会うものか・・・。

下記は、ここ一年位に東京で偶然地元の友人に会った時のブログリストです(笑)
大学で高校の友人にばったり会った件
偶然の確率

3 件のコメント:

CHONOS さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
CHONOS さんのコメント...

俺も渋谷のスクランブル交差点で高校の友達とすれ違いざまにバッタリ遭遇したことある!
縁を感じるよね 笑

Lightthings さんのコメント...

>CHONOSさん
あの交差点でよく気づいたね(笑)
びっくりするよなぁ・・・。

ちなみに内定者とも3回位偶然遭遇してるよw