2010/03/28

引っ越しました

修了・就職に伴ない、1週間程前に引っ越しました。

福利厚生の住宅手当的なものが充実しているため、新しく、セキュリティーがしっかりした少しだけ広いマンションに引っ越しました。しかも最上階!男なのでセキュリティーとかあんまり気にしないですけど、自動ドアがある所に初めて住んだからちょっと楽しい。

マンションってアパートと比較して暖かいですね。基本的にエアコン(暖房時)の空気が嫌いなのでほとんど付けていなかったのですが、差は歴然。。学部、大学院時代は6年間1階だったというのも大きそうですが・・・。

引越し先の付近は結構平均所得とかが高いらしく、近所のスーパーとかに置いてあるものがちょっと違います。輸入食品とかがそこそこ置いてあったりします。

住環境は整ったので、仕事がんばろうと思います。

0 件のコメント: